10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

洗心湯屋

日本一長い、時代小説を目指しています。

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

幕間つなぎ(言い訳その2) 

鐘巻兵庫の93話「隠れ蓑」が終わり、次は94話「斬られ彦四郎」を始める予定ですが、これを書いている段階では未だ一文字も書けて居ません。
相変わらずのその日暮らしですが、筋立てに悩んでいるとその場しのぎの思い付きに巡り合います。また、御奇特な読者?さんより思わぬヒントを頂けることも在ります。
ただ、その場しのぎの思い付きは、つじつまが合わないと云う後遺症をしばしば伴う事が在ります。それを何とか繕えれば良いのですが、出来ないのが当たり前になります。
次作94話「斬られ彦四郎」でもいろいろと???が出てくるでしょうが、温かい目で見てください。

Posted on 2017/01/30 Mon. 04:01 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
02/02 12:49 | edit

Re: 切られ彦四


> 誰か斬られてしまうのではなく、前に斬られた
> 彦四郎さんの傷が本復して活躍するですね!

前作では、父親の矢五郎さんが活躍しましたので、
今回はあまり顔を出さなかった彦四郎さんに登場の機会を与えることにしました。

> 思いもつかない展開になることも多く楽しいです。

ストーリーは決まって居ませんので、どうなるのか、
私も楽しみです。

時の釣人 #- | URL
01/30 08:58 | edit

切られ彦四

v-255 v-316 v-139

タイトルが決まってるからあとは、どんどん出てくるでしょう。

誰か斬られてしまうのではなく、前に斬られた
彦四郎さんの傷が本復して活躍するですね!


『次はこうなるかな』 と予想しながら読んでますが
思いもつかない展開になることも多く楽しいです。

じゅら♪ #ISYg7NL2 | URL
01/30 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokinotsuribito.blog79.fc2.com/tb.php/3031-02ee414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)